なな

こんにちは。
写真のいつも大きい「なな」です。

先日幼稚園来の友人と4人でゴルフしてきました!
めちゃんこ暑くって、私は午前のラウンドが終わったら昼食後一人シャワー浴びてました。シャンプーも中学校から御無沙汰のシーブリーズ使ってすっきり爽快したよ。

ゴルフのスコアは一年ぶりということもありダメダメなんですが、常に笑いに包まれた爆笑ゴルフでした。たまには幼馴染と遊ぶのも面白いな。と思った一日でした。


そうそう、8月に旅行に行ったとき「谷瀬の吊橋」よってきたよ。

高さが50mで長さが約400m。
旅の帰りに寄ったので午後5時ごろ。
夕日がいい感じー。


橋の真ん中はとても怖い。でも自然いっぱいで◎ー。