6

こんばんは。
さて「じぇじぇじぇ」も「倍返し」も終わりましたね。家族はみんな
ドはまりしてましたが、僕は結局1回も見ませんでした。
さて先週末土曜日に、知り合いに誘われて「ミナミ秋バル」なる
イベントに行ってきました。
4枚つづりのチケットを2000円で買い、なんばにあるいろんな飲み屋
で1食+1ドリンクを1軒づつ4軒回るというイベントでした。
1軒目はカレー+生中、2軒目は魚串焼き3種+生中、3軒目はお好み焼き屋でトンペイ焼き+生中、最後の4件目はイタリアンの店でモンブランケーキ+白ワインでした。
これだけ食べて1軒当たり500円なので、とてもお得でした。
また、今まであまり知らなかったなんばのいろんな飲み屋を知ることが
できたのもよかったです。
最後のお店で、次はクリスマスぐらいにイベントがあると聞きました。
またみんなで集まれたら行きましょう。