6

みなさんこんばんは。
桜の春、値上げの春、ということで、昼食に行くお店が軒並み
値上がりになっていています。特に小麦が影響大きいらしく、
麺類を軸としたローテーションを立てている身としては、
非常に困るところです。

さて、先週お伝えしたとおり、日曜に新幹線で新横浜まで行き、
そこから桜木町というところまで行き、小学校からの友人の結婚式に出席してきました。


式の会場は貸切ではなく同日に何組かが順番に挙式と披露宴を
していく方式でした。こういうやり方ははじめてで、映画館の
入れ替えみたいだなと思いました。おかげで少々慌ただしい感じが
しました。
僕は酒を飲みすぎたのもあり、なんか感極まって、自分の兄の式
でも泣かなかったのにほろりとしてしまいました。
しかし残念だったのは、翌日の仕事の都合上、2次会に参加できなかったことです。今後誰か式をするときは、ぜひこっちでやって欲しいものです。