go

お久しぶりでーす。
久しぶりに書きます。

しばらく旅行をちょこちょこしててんけど、最近のをひとつ。
年明けから群馬県に行ってきました。



四万温泉の積善館というところ。
千と千尋の神隠しのモデルのひとつで
日本最古の湯治宿建築(再建あり)だそうで、
県の重要文化財に指定されてます。


山に向かって上へ上へ増築していて
内部は迷路のようになっています。
お風呂場もレトロモダンな造りで有名です。
(写真右の建物の1F)



でついでやけど、このアマゴの塩焼きがめっちゃおいしかった。
骨が柔らかいので頭から全部食べられるんやって、尻尾だけ残すねん。
これはう 〜 ま 〜 い っ !!
びっくりした。ええもん食べた。


てな感じでした。