酔いどれ6

こんばんは。会社の人に誘われて、天神橋の扇町パラダイスという
ライブハウスに行きました。http://para-dice.net/index.html
生で演奏を聴くのは久しぶりで、
狭いせいもありベース音が体に響きました。
写真は「立てる」というバンド名でボーカルギターが女の子のスリーピースバンドでした。

あと最近は一人飲みによく行きます。BAR(ガールズではない)に行って店員さんと話したりしてます。前にみんなと行ったサントリーオールドバーとか、会社の裏手にできた串焼きのバー(オーナーが偶然実家のすごい近所の人だった)とかに行ってます。日本橋ガンプラがたくさんあるバーで飲んだときは、調子に乗ってラム酒を2,3杯飲んだら、帰りの電車で立てなくなり、持ってた紙袋にちょっとだけ吐いたりしました。
とはいうものの、一人ばかりはさすがにさびしいので、またなんか誘ってください。男子会でも女子会でもいいので。