7

お疲れ様〜♪

みんな元気?

今年もついにO森君が沖縄に旅立ちますね。

台風の中にね・・・



そう、うちのネコ紹介します。

彼は「ぴーた」。生粋の和猫。雅なのです。

二十歳の時に近くの河川敷で拾いました。


しかしながら、私が福岡で働いていた23歳〜28歳の間に、

私の親が「J」(じぇい)と改名。

当然ながら私が実家に帰ってきたときには手遅れで、

「ぴーた」との声にもしっぽ一つ振らない状態になってしまいました。

そんな彼に私は癒されっぱなしです。




私たちはともに「おぉ兄弟!」(ブラザー!)という仲で

先日こんな感じで・・・





肉球ぷにぷに♪


ぷにぷに・・ぷにぷに・・


ぷにぷにぷにぷに・・・


どー?いーかんじでしょ?



俺は肉球で癒され、彼はツボ押しマッサージで癒される。


うーん、まさに持ちつ持たれつ。ぎぶあんどていく―







なんでもやりすぎ禁物です。