おかえりなさい!

みんな、おはようございます♪

ちゃんと帰れましたか?私(7)はなかなかお酒が抜けず、水を飲みながら、浄化しましたとさ。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


それはそうと、マサノブさんおかえりなさい!

いつもニコニコ笑顔のY川さん。
ヒサロに通ってるかのような、年中日焼けしたY川さん。
アンちゃん的存在のY川さん。

まるで風に逆らわない帆船のような、海鳥のような、
そんなあんたにみんな癒されていました。
私にとってはそれを再確認できた。そんな集会になりました。

みんなで撮った写真アップしますね。


こんどは私たちが乗り込まないとね!

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

参加できなかったIto-さん、DEさん、まっさん、Oーmoriさん。
また次の機会ね!

いつも感じるのですが、
改めて36期9人全員がほんとにバランスのとれた、
恵まれたメンバーがそろったもんだと思います。