近況

昨日は近つ飛鳥付近でぶらぶらしていました。


こちらは「近つ飛鳥博物館」。
安藤忠雄の建築です。

天気がよかったので写真を撮ったり、
遺跡をまわったり。

何故かわからんけど、寺とか神社とか遺跡とか
歴史的建造物は好きでして。



それと、最近はよく写真を撮って歩きます。


春ですね。

ちょうど、みんなで学校の近くの公園で
弁当を食べた頃からちょうど一年くらいかな。

懐かしいなー、なんて最近思います。




さて近況ですが、
ひたすら旋盤で削る削る削る。
削っています。

作業すればするほど欲しい工具が増えていきます。
フライス盤は欲しいなあ。
あと、彫刻機。

まあ、のんびり揃えていきます。



時計もぼちぼち預かりはじめました。

・手元にはエルジンの懐中時計(不動)
セイコー5(不動)
セイコーの置時計(不動)
・ユンハンスの置時計(不動)

などを預かっています。
ぼちぼちと直していこうと思います。


あ、6番さん。
この前伴先生のとこへ伺ったんやけど
お仕事中と思って声掛けんのやめました。
また寄らしてもらうね。


そろそろ準備して出かけます。