黒柳??

最近はみなさん忙しく充実しているとみえて、ガンギY中くん以外は書き込みが少なくなりましたね。
助手の皆さんはすでに授業を経験した人もいるのかな?
俺は今日は天気も悪くお客さんも少なかったので戦前の懐中時計を二つオーバーホールしたよ。
一つめは順調に仕上がったんだけど二つめの小型の懐中は天輪まわりのバランスが悪く振りが悪くって悪戦苦闘。(片振り、天輪の縦アガキ、ヒゲゼンマイ、ヒゲ玉のくさびの不良、他)
さ〜、引き続き明日も気合を入れて直すぞ・・・

Y中くん「デカバラ」買ったんだね、ケース、竜頭、ブレスはロレックスだから実用には最適だよね。
3、5、8、9番さん、それと10番さん?最近書き込み少なくない。
楽しみに書き込み待ってるよ。