3ばん

さてさて、8番6番さんに続いて入学式について。

そう幻の10番さん、お元気そうで私達のこともちゃんと
覚えてくれてたのが嬉しかったね。
初めて会ったときよりかちょびっとふっくらになってたような?
今年はちゃんと通えるといいね。

4番さんは本当に体がしまっててビックリ!
でも無理なダイエットと、我慢できずにしちゃう過食には
要注意ですよ!!!
Y中さんとA利さんのダイエットは順調かな???

そうそう、帰りがけに伴先生と一緒に立ち寄った、
おいしい珈琲屋さんでの先生の一言。
「去年の生徒が今までで一番楽しかったな」ですって!!!
いやぁ、なんだかとっても嬉しい気分になりました☆

今年の生徒さんもおしゃべり好きだといいなぁ・・・
なんて、いきなり授業中に歌い出されてもビックリしちゃうけど(^^;
まっ何はともあれ、楽しい一年を過ごしてもらえたら嬉しいなぁ♪

とまぁ、こんなところでしょうか☆
では、日曜ボールを追っかけに行かれる方々、
晴れることを祈って・・・
またねぇ☆