続エントリー♪

(^-^*)/みなさんこんにちわ!
いかがお過ごし?


今日は今朝からクオーツ一点分解掃除中〜
^ω^
ね、ミッキーですよ。
お客様が息子からプレゼントされたもので治したいとのことでした。
物を大事にされる精神、素敵です。喜んで治しましょう。そのミッキー♪

ミッキー♪ミキミキミッキー♪・・・ミッキー・・・
(* ̄- ̄)y─┛~~
ディズニーランドかぁ・
学生時代が懐かしいな と、物思いにふけりつつ・・・

解剖しました♪
これから洗浄組立ですな。


さて、話は変わって私は時計修理にあたり「カルテ」なるものを作りましたとさ。そんな大袈裟ではなんのだが。

それが、これ。
1、2、3

なんかいつぞやのビデオでみたブレゲのノートチックにできればなーと思いつつ、自分の手がけた時計は記帳することにしました。
ま、自己満足ってやつですね。(o_ _)ノ彡☆ばんばん


せっかくなんで私の手帳も紹介。
それが、コレ♪
1、2、3


ね、
ってか手帳が食事しか記入されてねーじゃねーかよ!
さらにこの日に至っては・・・
一日に「親子丼」を二度も食べてるじゃねーか!?
どんだけ鳥好きなんだ、オレは!!!
(*´-ω-`)

続く