帰阪 No.8

みんな、ブログを活用してくれてありがとう。

近況がわかって嬉しいです。


僕はというと、昨日名古屋から帰阪しました。
ハードに次ぐハードスケジュールで野垂れ死に寸前でした。

いやー、でも楽しかったよ。
というか、美味しいよ、美味しいよ名古屋。
いいいいいいいいいいいいいっぱい食べてきました。
手羽先の風来坊。
味噌カツ
飛騨牛
何故か中華。





太るわ。




そして今日はNo.3とYセンセのとこへ伺いましたよ。
たくさん時計工具があって勉強になったです。


みんな、夏は大島だ。
讃岐うどん日帰り旅!
グルメ旅もいいね。
No.2は現地集合だ!


あ、Y川さん、カメラ大切に使わせて
頂きますね。
I love カメラライフ!



あ、そうそう4/11暇な人いない?

No.1のフットサルに参加しようと思うんやけど
誰か一緒に行かへん?

No.1の雄姿を見に行こう!


No.6,7,9!
サッカーしようよ。

じゃあまた。